Medamayaki小説書庫

medamayakiの小説公開用website

【真夏の偏屈と平和的な猫を脅迫する】

小説公開用サイト作成

[最新記事]2017.11.19
ここについて雑感 今日、小説公開用(専用ではない)サイトを作ってみたり。 小説書きの趣味の方。公開とかどうするか再考中…。とりあえず保管もかねてぷらいべったーにおいてみたけれどあとどうしようかなあ。 — me……(1300文字 / 読了時間:1.6分程度)

暗い諸葛喬と悪質な馬鈞のクロニクル

[最新記事]2017.11.19
暗い諸葛喬と悪質な馬鈞のクロニクル   ☁  後漢の建安四年(204)、諸葛喬は諸葛瑾の次男として生まれた。  兄には諸葛恪がいて、諸葛亮は叔父にあたる。  幼少のころから兄諸葛恪とともに評判が高かかったが……(3365文字 / 読了時間:4.2分程度)

四本論の行方

[最新記事]2017.11.19
四本論の行方  魏の夏侯玄が処刑されて間もない時期、まだ鍾会が二十代の頃の出来事である。   🔸  ある日鍾会は、夜の洛陽の街を散歩していた。  彼の頭上では、宝石のような星や星座が瞬いている。また、時折……(3778文字 / 読了時間:4.7分程度)

ティエポロのゼノビア

[最新記事]2017.11.19
ティエポロのゼノビア 🍹21世紀、タヒチで  バカンスで、海と空がよく見えるリゾートホテルの一室に滞在中の鍾会は、その朝ひどい疲労感と眠気につきまとわれ、悩まされつづけていた。  まるで、眠っていると思っ……(11329文字 / 読了時間:14.2分程度)

肝臓探し

[最新記事]2017.11.19
肝臓探し  蜀滅亡後、西暦二六三年冬の午後……。  涪の城内の一室の窓辺で、鍾会は姜維に「自分は劉備くらいにはなれるだろう」と語った。  この時窓の外では、雪がちらほらと降っていたようである。   🍺  ……(7792文字 / 読了時間:9.7分程度)

固定ページ一覧



[name]
[posts] 20記事
[twitter] medamayaki1

[category list]
雑記 novels 帽子の中のふにゃふにゃな歴史 index 日記 

[about?]


× 
×

Recent Posts

×

Custom Menu